Archive for July 2023

RSS Feeds

まんまるさん

暑い日が続きますが、お店の鳥さん達はこの時期は元気いっぱいです。
よく春がお迎えしやすいと聞きますが、雛からのお迎えだと夏ごろに
一人餌になるので育てやすいのかなと思います。
一人餌のお迎えが主流な当店では、今時期が一番お迎えしやすいかも
しれません!
(ただし、冷房の風向き、温度設定にはご注意ください。)

お店にはたくさんのオカメさんが居り、来月8日までは創業祭で
お迎えしやすいのでおススメです('◇')ゞ

今日は、オキナインコのさんのご紹介です。
null

null
ぷっくぷくで可愛いオキナインコの雛です。
もうそろそろ一人餌になりそうです。
止まり木に止まるようになりましたが、寝る時は地面で
3羽でくっついて可愛いです。

最近、一目惚れしてお迎えしました♪
null
3coinsで見つけました(*'▽')
大きくて可愛いです。

LINEでお店の最新情報を送信しております!
是非、友だち追加宜しくお願いいたします|д゚)
友だち追加

   

チロハラちゃん

今月初めに来たヒナヒナのシロハラインコです。
null
このくらいの時はあまり動かず、ペタンとなっています。
オカメさんは孵ったばかりでも「チィチィ」と鳴くのですが
ウロコさんやシロハラさんはあまり鳴かないので孵ったのが
分からなかったりします。

2週間くらいでこんな感じです。
null
アクティブに動いて、よく鳴いて元気いっぱいになります!

小さい頃はあっという間に大きくなるので成長が楽しみです。
暫くレジ横が騒がしいですが、宜しくお願いいたします!!


LINEでお店の最新情報を送信しております!
是非、友だち追加宜しくお願いいたします|д゚)
友だち追加