Archive for July 2022

RSS Feeds

カキカキ

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

お店は、サザナミ、シロハラ、オカメ、アキクサ、セキセイと
色んな雛が居ります♪
性格は皆違うので見ていると楽しいです。

商品スペースでいつもアピールしてくるタイハクさん。
null
開店前や閉店後にお散歩するのですが、ずーっとついてまわって
大変です(^▽^;)
お掃除していると抱っこさせようとして邪魔してきます。

レジの近くに分かりにくいですが、サザナミインコ兄弟が居ります。
null

null
2羽とも↓の玩具がついているのですが、よく遊んで可愛いです。
http://www.shopcompamal.com/shop/item_detail?category_id=394204&item_id=2865958
サザナミさんサイズの鳥さんにおススメだと思います!

ご来店の際は、是非、観察してみてくださいね!

   

開きました♪

23日目にして少しですが、目が開きました(^▽^)
null
完全に開くまでにもう1週間ほどかかりました!

7月1日に撮影しましたので、現在はもっと大きくなっております♪
もう誰が見てもシロハラインコ!になりましたので、
是非チビシロちゃんを見にいらしてください♪