Archive for March 2022

RSS Feeds

ヨウムさん

ヨウムの男の子達です。
2羽とも1歳で性格も良く、元気いっぱいです!

null

左の男の子は活発さん、右の男の子はおっとりさんです。
とても甘えん坊さんで可愛いです♪

null

甘えポーズがとても可愛いです!!
左の子は話しかけると「ほう♪」とお返事してくれます。

お喋りもよくしてくれ、将来が楽しみな子達です。

   

桜の開花はいつでしょう?

スタンドの周りが春仕様に変わりました。
null

null

null
可愛いズグロシロハラインコの雛さんと一緒に撮影しました♪
元気いっぱいにご飯を食べる姿が癒されます。

すくすく成長して、シロハラらしく?転がって遊んでいる姿が
見れますよ~(*'▽')
少し控えめなところがありますので、優しい子に育ちそうです。

   

牽制がすごい!

日中暖かい日が増えてきました。
検査済みのヨウムさん達は水浴びが好きなので、最近はほぼ
毎日水浴びしています。
とても気持ち良さそうで見ているだけで癒されます。

男の子と女の子を放鳥しました。
2羽とも甘えん坊なのですが、女の子は誰が居ても私!私!と
アピールが強く、男の子は違う子居るけど良いのかな良いのか…と
いう感じで面白いです。

null
遠慮がちな男の子。

null
女の子「あんた、あっちに行ってなさいよ!」
みたいな顔しています。

null
スタッフに可愛い顔見せるのも忘れない女の子( ´艸`)

最後は、2羽とも甘えが最高潮になったのでまとめて抱きしめました!