Archive for February 2022

RSS Feeds

ボノちゃん

春はあけぼの…から来ているかは分かりませんが
色が綺麗なアケボノインコさんです。
null
少し怖がりさんですが、強い噛みもなく体中触っても
怒られません。

たくさん飲食するので、お腹が重くてステップアップが
ちょっぴり不安定です( ´艸`)

ご飯をすぐに食べちゃうので、よく「あれ…?あげ忘れた?」と
騙されちゃいます♪

   

寒中水泳?

お店のプレイジムに鳥さん達のプールを置いているのですが
暖房がきいているとはいえ、換気の為に窓も開いている中、
バシャバシャと水浴びしています(;'∀')

多い日は1日3回も…。
null

とても元気なウロコさん達です。

   

アオちゃんのおもちゃ♪

アオちゃんのおもちゃ、橙、緑、赤、黄、青、紫色と
色とりどりの木のパーツがあったのですが、何故か黄色だけ
かじらず…黄色だけになったらどうなるのだろう?と見守って
いたら、テンションアゲアゲで出来るだけ壊さずに足でもって
よく遊んでいます( ´艸`)

↓どんどん壊れて行く中、黄色だけ無傷!
null

黄色が嫌いなのかしら?と思っていたのですが、どうやら
美味しいものは最後まで取って置くタイプのアオちゃんみたいです♪

レジ前に居りますので、お買い物の際にはアグレッシブに遊ぶ
アオちゃんをご覧ください♪

   

ナニソレ?ナニソレ??

大人気シリーズのガチャガチャ!
まんまるかわいい小鳥ライト3が入荷しました!!
null
シロハラ、ズグロシロハラが注目を浴びそうですが、個人的にはワカケホンセイの顔がナイスです!!
数に限りがありますので、お早めにご来店ください!


レジ前の鳥さんがオカメさんからアオボウシに交代しました。
null
テンションが上がるとたくさんお喋りして楽しい子です。
null
カメラが気になるようで、可愛いドアップが撮れました!