Archive for May 2021

RSS Feeds

オカメさん、たくさんです。

オカメインコのルチノーさんがたくさん入店中です。
男の子は相変わらずの人気で、現在は鑑定待ちですが
女の子はたくさん居りますよ~!

null

null

いつも、手前にスタンバっている女の子2羽はカキカキを
狙っています。

null

女の子は丸々した子が多くて可愛いですよ~♪

null

下に居る子は、まだご飯ちょーだい!!です。
自分でご飯は食べているのですが…。
甘えん坊になりそうです。

基本的に、一人餌の子は何かに止まっていて、そうでない子は
地面に居ますので分かりやすいですよー。

   

ヨウムさん

暫く入店していなかったヨウムさんですが、現在、男の子2羽、
女の子1羽お店に居ります。

皆、それぞれ性格が違って可愛いですよ~。
黒っぽい男の子が居るのですが、甘えん坊さん過ぎて大変です!
可愛過ぎて(*ノωノ)
null
水替えようとしてもご飯をあげようとしても、あらゆる隙間から
出てきて甘えようとします。

あまりに必死になのでついついかまってしまいます♪
すぐにお顔を真っ赤にして喜んで本当に可愛いですよ~。
どんな大人になるのでしょうね?
大きくなって、今日はあっちに行ってて!と言う日が来るのかな?

ヨウムさんは検査済みに居りますので、気になる方はスタッフまで
お声をおかけください!