Archive for January 2021

RSS Feeds

雪が凄いですね

金曜日から雪がすごいですね。
3日も雪が積もっているのは初めてかもしれません(*_*)

null

歩いてお買い物に行くと道中可愛い雪だるまがたくさん居ました。
(コスモスさん開いててくれてありがとうです。)

1月の雪が降る日に生まれたのですが、寒いのは大の苦手です。
鳥さんの居るお部屋は暖かいので一緒にぬくぬくしました。

null

null

体温が高いのでぽかぽか気持ち良くて一緒にうとうとしてしまいます。
写真の子はトレーニングに入ったばかりですが、ステップアップよりも
ニギコロが得意な子です(;'∀')
ケージの扉を開けると出てきて、見つめるだけでうとうとしだしたり、
ステップアップから逃げて逆さまになり、そのまま手の平に落ちて
ニギコロ状態になったり、可愛くて面白いです。

これからのトレーニングが楽しみな子です♪

   

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!
インコオウムがもーうっとたっぷり堪能できる年にしたいです。

皆様、初粉初匂初モフをたくさん堪能しましょう!!

null