Archive for December 2020

RSS Feeds

カキカキ…(˘ω˘)Zzz

はやいもので12月、寒くなりましたね。
寒い日は鳥さんの匂いを嗅ぎながらモフモフしたくなります。
最近、思うのですがマスク生活になってよくなった事の一つが
鳥の匂いを嗅ぐ事だったりします。
マスクがフィルターの代わりになって脂粉でむせることなく
好きなだけ吸えます。

現在開催中のウロコフェスですが、ウロコさんは脂粉が少ないので
マスク無しでもむせないかなーと思います♪

可愛いパイナップルさんと
null

null

目のくりっとしたブルーさんが
null

null

スタンドに出ている時がありますので、是非カキカキしてあげて下さい♪

ちなみに1番好きな匂いはオカメですが、最近サザナミに
はまりつつあります。