Archive for October 2020

RSS Feeds

ハッピーハロウィーン!

今年のハロウィーンイベントで配布していたのですが、
炭のサプリメントが好評で、後日、買いに来られる
お客様が多かったです。

味が良いのか…舌触りが良いのか…。
喜んでもらえて良かったです。
色々な効果が期待されるようですが、有名なのは毒に吸着して
体外へ排出してくれるところでしょうか。
JINというドラマで知りました。
お値段もお安いので是非試してみてください♪

   

PayPayジャンボ

10月17日限定ですが、PayPay決済でのイベントが行われます。
null

運試しにどうでしょうか?

   

キャッシュレス?

随分前からですが、キャッシュレス決済に色々な方法が増えてきているようです。

流行というわけでは無いですが、北九州店でも色々なお支払い方法が増えております、
マイナポイントに登録されているお客様もいらっしゃると思いますので
今回ご案内させて頂きます。

クレジットカードは従来通りVISA/Master/JCBなど主要なカードはお使いいただけます。

null

VISAやJCBのデビット決済も可能ですが、もしかすると一部のカードではご使用いただけないかもしれません。

昨今流行りのQR決済についてはPAYPAYとAUペイがご使用いただけます。

null

スキャン払いですので、お手数をお掛けしますが決済画面を確認させてください。

次に電子マネー系のご案内です。
いずれもお支払いのみ可能でチャージには対応しておりません。

WAON
nanaco
QUICPay

null

各種交通系カードが使えます。

null

取り扱いが始まったばかりなので、お支払い時にお待ちいただくかもしれません・・・

実際に使用した事のないブランドもありますので使えないものもあるかもしれません
その時は再度お知らせされていただきます。

え?そんなの使えるの?とレジで驚かれるお客様もいらっしゃいますので、ご案内させていただきました。

*北九州店よりのご案内です、他店では使えない場合がございますのでご了承ください。

   

中秋の名月

本日、中秋の名月だそうです。

お月様が出るまで可愛いお月様を眺めたいと思います。

null

社交界デビューのブログから、新しい生徒さんが3羽入りました。
ルチノーさんとシナモンパールさんは本日からなので、1週間は
バタバタすると思いますが、暖かく見守ってください♪


昨日、面白いニュースを見ました。
ロンドンの野生動物公園のヨウムさん5羽がお互いを罵り始めた為、
子供の影響を考えて公共エリアから移動したと…。
「言われた分だけ言い返していた」とあり、容易に想像できてしまって
笑ってしまいました。
ヨウムさん賢いので、喋る言葉には要注意ですね!
お店でもアカビタイムジオウムさんに「いないいない」と言ったら
「ばぁ!」と言うように教えていたら、お隣のヨウムさんが「いないいない」と
言って、アカビタイムジオウムさんに「ばぁ!」を言わせてました( ´∀` )
地味にダメージいただいたのは、段差を上がる時に「よいしょ」と掛け声を
するのですが、毎回、スタッフが言うより先に言ってしまわれた事です…。
本当に絶妙なタイミングで台詞を奪われます(;'∀')

ちなみにですが、バタン系のオウムさんやコンゴウさんはタイミングよく
笑ってきます。こけた時に笑われたのはちょっと悲しみ…。