Archive for December 2019

RSS Feeds

良い初夢を!

今年も残り数時間で終わりです。
皆さまが良い夢を見れますように願いを込めて…。

null

天使の羽、ほっこり幸せになります。

null

よいお年をお迎えください♪

   

今年もありがとうございました!

早いものでもう今年も明日で終わりです!
大掃除をしておくと要らない物など整理が出来て
スッキリしますので大事だなーと思いました。

今年は、おそらく十年振りくらいに?ズアカハネナガインコが
入店しました。久しぶりの魅力にメロメロしております。

null

鳴き声が「ぷえ~」とか「おーぅ」とかアフリカン特有の声で
毎日癒されております。
大きくなっても可愛い声が出ますし、お喋りも覚える子が多いので
とてもおススメな鳥さんです♪

遅くなりましたが、毎年恒例のオリジナルカレンダーをお買い物の
お客様にプレゼント中です。
是非、ご来店ください~!