Archive for October 2017

RSS Feeds

お花の次は…

団子ではないですが、大宰府の梅ヶ枝餅 です。
梅ヶ枝餅 が好きで、たまにスーパーに売っているのを買って食べたり
していますが、たまに現地で食べたくなります。

null

抹茶と合わせて食べるのが好きなのです。
湖月堂の和菓子とセットになっているのも美味しいですよ。
書いてたら食べてくなってきました。

大宰府では遊園地が60周年のようで、久しぶりに行くと小さな頃に
乗ったアトラクションがそのままありました。
ビックリハウスが一番記憶に残っています。

天満宮も大好きで、最近の記憶力低下防止に頭をたくさん撫でてきました。
ご利益があると良いです!

担当:上

   

コスモス

2か月ぶりのブログになってしまいました。
たくさんのオカメインコの雛さんで賑やかです。

先週、去年も行きましたコスモスが咲いている河原に行きました。

青ちゃんを連れて(*∩∀∩*)
null

台風の後だったので、少ししか咲いておりませんでしたが綺麗でした。
null

良いお天気だったので気持ち良いようで上機嫌な声を出したりしてました。
null

もう少し頻繁にお散歩したいですが、どこが良いかなぁ。
今のところ、はぶ公園と河原しか分かりません( ̄◇ ̄;)
もっとデートスポット?が増えるように探索したいと思います。

担当:上