Archive for June 2017

RSS Feeds

ビフォーアフター

鳥さんの両親も様々で、子育て上手な子ばかりではありません。
上の子はすくすく育つけれど、下の子の成長が遅いなんて事もよくあります。
(2日違うだけで、かなり体格差があるので。)

それでも、途中からはスタッフが育てるので…

おチビちゃんが
null

どーん!!と大きくなります♪
同一人(鳥)物ですよ!
null
(すでにペレットに切り替わってお迎え済みの子になります♪)

この子も
null

こんなまん丸さんになりました。(この子は飼い主様募集中です!)
null

羽が生えそろった時に大きくなっている姿を見るとしみじみしちゃいます。

担当:上


   

アイスキャンディー

久しぶりにワカケホンセイインコが数羽入店しております。
白、青、どの子もアイスキャンディーみたいで可愛いです。

null

null

null

他にも黄色、灰色の子が居ります。
お年頃になると動きが面白くて笑ってしまう鳥さんです(´ω`*)

担当:上