Archive for March 2017

RSS Feeds

可愛いケーキ

可愛いひよこのケーキを買いました。



食べるのが勿体ないです…。

担当:上

   

桜はまだかな?

今年は桜が咲き始めるのが遅いですね。
4月初めが見頃になるのでしょうか?

たくさん咲いたら、鳥さん連れてお散歩したいですね。
北九州店周辺でしたら、はぶ公園がおススメです♪

昨日、小倉城周辺を歩きましたが、ほーんの少ししか咲いていませんでした。
ハトやカラスがたくさん居ました。

カラスは怖いと言われますが、よく見るととっても可愛い顔なのです。



桜は咲いていないけれど、ハトがたくさん居て満足です。



少ししか歩いていないですが、小倉城周辺もお散歩コースに良さそうですね。
一度、散策してみたいです。


今、小倉井筒屋で鳥グッズの催し物もしておりました。
酉年で鳥だらけ、嬉しいです。


お店の鳥さんのご紹介です。



真ん中が営業スタッフのオカメインコさん、両端のルチノー男子に
綺麗なお辞儀やお歌を指導しているようです?

まだ飼えないけれど、気になる…という方でも是非触れ合って
鳥の可愛さを知っていただけると嬉しいですね!


担当:上