Archive for February 2017

RSS Feeds

コバタンとアオメキバタン

コバタンの女の子とアオメキバタンの男の子が居ります。

コバタン↓


アオメキバタン↓


ほっぺの濃さや体のシルエット、大きさが違います。
写真を並べて比べれる事が少ないので、ご参考に(!?)どうぞ!!

担当:上

   

2月も終わり…

お久しぶりです。
初めてインフルエンザになり長期にお休みいただいておりました。
今まで感染した事がなかったので、油断しておりました。
普通の風邪と違って、体中が痛いのなんの!!!
治っても1週間位は痛くて、特に腰が悲鳴をあげておりました。
インフルエンザ恐るべし…来年からは予防接種します。

北九州店では、有難い事でブリーダー様が多いので年中オカメインコの
雛や若鳥が居ります。オカメインコ大好きな私にとって幸せいっぱいな
環境です♪

今現在、オカメインコ以外にウロコインコの雛も居りますので
是非、見にいらしてください。




もふもふしていて、とっても気持ち良いですよ~!

担当:上