Archive for July 2016

RSS Feeds

宝石みたいな鳥さんたち

とっても良く馴れたサザナミインコさん達が入店しました!







可愛くて綺麗で…ついうっとりしてしまいます。
プレイジムでたまに遊んでいますので、遊んであげてください♪





おねんね中はそっとカキカキしてくださいね(´ω`*)


担当:上

   

暑いですね

とっても暑い日が続きますね(´д`;)
高温注意報というのを見て、驚きました。

エアコンをしても温度が下がらず、故障かな…?と思ったりしましたが
どうやら暑すぎて部屋が涼しくならないみたいですね。
びっくりです!

鳥さん達はお構いなしで、くっついてよく眠っております。



気持ち良さそうに眠っているので、癒されます。


担当:上