Archive for December 2015

RSS Feeds

もうすぐ今年も終わりですね

クリスマスも終わり、今年も残り僅かとなりました!
一年があっという間に感じます(´д`;)

新しいガチャガチャが入荷しましたので、ご紹介いたします。

鳥グッズもここまで来たか…!!と思いました。
オカメインコは分かりますが、コンゴウインコとシロハラインコ、しかも
仰向け仕様とはやってくれます。

たくさん並べて一緒に寝正月…なんてどうでしょうか!?


ちょうど、ベニコンゴウさんも遊びに来てくれていました。












よく動く元気っ子なので連射で撮影させていただきました!
立派な嘴に成長していて、びっくりしました!!

また遊びに来てくださいね~♪


担当:上

   

ぴよー

お出かけするとクリスマスムードでうきうきしますね♪
イルミネーションも増えて目の保養になります。


今、北九州店ではオカメインコの雛がたくさんです!
お外はさむさむですが、オカメさん達はぬくぬくと元気に成長中です。
そして、やっぱり雛特有の可愛さに思わず独り占めしたくなる衝動を抑えながら
お世話をしております(^^;)

お掃除をしている時に少しお散歩させるのですが、膝の上に乗ってきたり
肩の上まで来て「ぴよーぴよー」と鳴かれると「お前を離さない…!」と
少女漫画のようになってしまいそうになります。
毎日が煩悩との戦いです…。

可愛さたっぷりの雛ちゃん達です。











実物はもっと可愛いので、是非会いに来てください~♪


担当:上