Archive for September 2026

RSS Feeds

ソフトクリームなら何個でもいけますわよ


いつものように、トリミング(爪・羽切り)スケジュールを記載いたします。


9月18日~9月30日まで

9月19日(土)12~16:30
9月20日 (日) 12~16:30
9月21日 (月・祝) 12~16:30
9月24日 (木) 13~16
9月26日 (土) 12~16:30
9月27日 (日) 12~16:30
9月28日 (月) 13~16
9月30日(水)13~16



皆様のご来店をお待ちしております(^^)/




どうもどうも彼女出来ました。バイクおばさんの田中です。(彼女=バイク)


8月末から、悪天候でなければ土日はバイク通勤しております。
正直、排熱のこと舐めておりまして、平日の通勤ラッシュ時バイク通勤は無理です(生死をさまよいそう)


そして、早速ですが、道の駅巡りソフトクリームツーリングしてきました。


① うきは ミルクソフト
② くるめ ジャージー牛乳ソフト
③ さざんか千坊館 吉野ヶ里 普通のソフトクリーム


とりあえず、事故防止の為ナビを使わなくても行ける所へ行ってきました。
もうちょっと慣れてきたら、ナビ使って色んな道の駅に行きたい!!

道の駅 たちばなの塩八女茶ソフトと
道の駅 むなかたの玄海の塩ソフトが気になるなぁ

ここの道の駅オススメ!!!とかあったら、教えてたもれ~~~



さぁ~~て、鳥の紹介しますね♪

今日はアオボウシインコの女の子


null

きゅるきゅるキラキラお目目がうらやましい(笑)


null

甘えっ子のかわいい子。なんですが・・・
・・・かわいいところ、たくさん見せたいのにダメだ。カメラとスマホにビビりまくっておる。ぜひ見に来ておくれ(笑)

それと、おしゃべりらしきこともしてて、なんとな~く「おはよう」は言えているような??



あんまりブログで書いたことないのですが
ワタクシ田中もアオボウシの女の子を飼育しております(ぱち子ちゃん)

おしゃべりは下手くそで(活舌が悪い。おはようがポテト~って聞こえる)
ケージに戻されるときだけ、ぎにゅ~~と強めに噛んでくる(笑)
だけどカキカキが大好きでとってもラブリー♡



アオボウシが気になるかたは是非お聞きくださいね(^^)/



以上 ギア操作のせいなのか左足首が痛い田中(これは勲章??教えてくれライダーの皆様)