0 6 1 5
担当:岡本
いつものように、トリミング(爪・羽切り)スケジュールを記載いたします。
6月16日~6月30日まで
6月16日(火) 13~16時
6月17日(水) 13~16時
6月20日(土) 12~16:30
6月21日(日) 12~16:30
6月22日(月) 13~16時
6月26日(金) 13~16時
6月27日(土) 12~16:30
6月28日(日) 12~16:30
6月29日(月) 13~16時
6月30日(火) 13~16時
皆様のご来店をお待ちしております(^^)/
さて、本日ブログを書いている日は6月15日です。
何の日だかご存じですか!?
そう!
なぜかそこまで浸透していない、オウム(06)とインコ(15)の日です!
盛大にパーティーでもしましょう!!・・・とまでは言いませんが、いつもより少しでもいいので放鳥時間を長くしたり、新しいおもちゃを入れてみたり、大好きなおやつの量を増やしてみたり、ラジバンダリ!!・・・に、愛鳥をねぎらっていただければ幸いです(^O^)/
愛鳥といえば、私は白色オウムのアオメキバタンという鳥を1羽所有しており、今年で13歳になりまして、そこそこの白色オウムフリークです♪
(飼育難易度は高いですが可愛いですよ~♪)

名はハクちゃんと名付け、それはもう世界一可愛いのですが(笑)
先週のお話しです。
飼育ケージの片隅に、見慣れない物体がコロンと1つ落ちてました。
おもちゃの破片・・・・ではない!
そう!落ちていたのは!

エッグ!!
卵~(^O^)/
大型が卵を産むのはまあまあレアとです♪
大事に温めてる・・・なーんて微笑ましいシーンを見たかったのですが、うちの子は叶わずでした(;^ω^)
綺麗だったのはオモテ面だけでして・・・

産むの大変だっただろうに、速攻でバッキバキにかみ砕いて遊んでました(;^ω^)
まあもちろん1羽で飼っておりますので、未受精卵確定。
自由に遊んでもらって構わないんですが、もうちょっと大事にしてくれたら嬉しかったです(⌒∇⌒)
それでは、皆様の愛鳥が6月15日、素敵な1日になりますよう願っておりまーす♪
いつものように、トリミング(爪・羽切り)スケジュールを記載いたします。
6月16日~6月30日まで
6月16日(火) 13~16時
6月17日(水) 13~16時
6月20日(土) 12~16:30
6月21日(日) 12~16:30
6月22日(月) 13~16時
6月26日(金) 13~16時
6月27日(土) 12~16:30
6月28日(日) 12~16:30
6月29日(月) 13~16時
6月30日(火) 13~16時
皆様のご来店をお待ちしております(^^)/
さて、本日ブログを書いている日は6月15日です。
何の日だかご存じですか!?
そう!
なぜかそこまで浸透していない、オウム(06)とインコ(15)の日です!
盛大にパーティーでもしましょう!!・・・とまでは言いませんが、いつもより少しでもいいので放鳥時間を長くしたり、新しいおもちゃを入れてみたり、大好きなおやつの量を増やしてみたり、ラジバンダリ!!・・・に、愛鳥をねぎらっていただければ幸いです(^O^)/
愛鳥といえば、私は白色オウムのアオメキバタンという鳥を1羽所有しており、今年で13歳になりまして、そこそこの白色オウムフリークです♪
(飼育難易度は高いですが可愛いですよ~♪)

名はハクちゃんと名付け、それはもう世界一可愛いのですが(笑)
先週のお話しです。
飼育ケージの片隅に、見慣れない物体がコロンと1つ落ちてました。
おもちゃの破片・・・・ではない!
そう!落ちていたのは!

エッグ!!
卵~(^O^)/
大型が卵を産むのはまあまあレアとです♪
大事に温めてる・・・なーんて微笑ましいシーンを見たかったのですが、うちの子は叶わずでした(;^ω^)
綺麗だったのはオモテ面だけでして・・・

産むの大変だっただろうに、速攻でバッキバキにかみ砕いて遊んでました(;^ω^)
まあもちろん1羽で飼っておりますので、未受精卵確定。
自由に遊んでもらって構わないんですが、もうちょっと大事にしてくれたら嬉しかったです(⌒∇⌒)
それでは、皆様の愛鳥が6月15日、素敵な1日になりますよう願っておりまーす♪