Archive for March 2018

RSS Feeds

さくら

桜 本当にキレイですね
丁度強い風が吹いたら 桜シャワー
花吹雪が見れて それもまた美しいです
null
春を感じられ 鳥Pのヒナラッシュ スタートです!

本日も、桜代表 コザクラが入店しました
久し振りのオパーリンです。
遺伝的男の子の可能性大の4きょうだい
4つごです!

null

null



null

この仔は、多分ダークグリーンのコザボンヌ♪ 一人っ子です

そしてサザナミインコも沢山入店しました。
null

null

null

Big! ブルーのイケメンズ 大き目の体格です

ちょっと写りが暗く分かりずらいのですが。。
左の大きい仔2羽が、置物の様に動きません
チビっこ達はちょろちょろと動いています

null
瞬きもせず、羊毛フエルトのお人形のようです。


では、ヒナさんをお探しの方はぜひご来店を
お待ちしております。

大きいヒナは、オオハナインコ♂・キバタン♀がおります。

右近

   

食いしん坊オカメ

こんにちは

気温も少しずつ暖かくなってきましたね
桜がちらほら咲いてきているとか!!
満開の桜を見ながらのんびりすごしたいです~~
地元にも良い桜スポットがありまして、、、川沿いに沢山の桜の木が植えてあり
サイクリングしながら見られたりもするんです
今年も行きたいです(*´ω`)


さて、春という事は、、、、、、、、、
ヒナが、やって、きます!!!!
本日は今お店にいるオカメちゃんでおすすめの仔をご紹介いたします!

null
PFルチノーちゃんです

この仔すごく食いしん坊でして常にジョェーーージョェーー!!と
ヒナ鳴きがきこえます
そして首が動いているので写真がなかなか綺麗に撮れない

null
null
null
ぶれたり見切れそうになったり色々です(笑)

落ちついて来れば
null
null
手にチョコン

おすすめオカメちゃんをよろしくお願いします!

担当:赤川