Archive for August 2017

RSS Feeds

モテキな さざなみ

業務終了後、ふと見ると サザナミがサンドされていました。
観察しているとどうも ルチノー♀が、鳥からはモテているようです。

null

null

ブルースパングル、モーブスパングルは♂です。

かれこれ30分はこの体制でしょうか。
疲れませんかね、暑かろうに・・

サザナミさん、お客様からもよくお声をかけていただきます。
手乗りですか?

5分ほど手の平で待ち伏せしていると手に乗ってきます(笑)
(サザナミの完璧な手乗りって難しいなあ・・)

null
ドクターフィッシュの様に群がり手を甘噛み
本当に面白い動きなので ついついホッと一息ついちゃいます

それにしても、今日は寒々しいです 明日は19度ってホントですか?!
寒暖の差がジェットコースーター=3

夏風邪をひかれている方が多いです 私もその一人ですが
歳のせいですね・・風邪なんて無縁でした 悔しー

今日も明日も鳥さん皆さま、暖かくしてお過ごしください。
寒くても御来店をお待ちしております♪

サザナミ推し右近

   

スイカもどき

今週はずーーーーーっと雨です。
梅雨は終わったはずでは・・・???
家では母が「洗濯もの乾かないじゃんっっ!!!!」とお怒りです
生乾きのニオイ嫌ですよね(-"-)

本日は最近の私イチオシの仔をご紹介します

null
スイカ。・・・・・・冗談です。



null
ズグロゴシキセイガイインコちゃんです
結構小柄ちゃんな気がしますカワイイ


null
頭かゆーい

null
がおおおおおおおおおおおおおおおお

ローリーって面白い顔撮れるのでカメラ何時間でも構えてられますよ~~
家の仔は激しすぎてうまく撮れないんですけどね・・・(笑)

実はこの仔、潜るのが好きみたいでエプロンの中でもぞもぞします
null
にょき


愛嬌たっぷりなズグロスイカゴシキ・・・?
違った。ズグロゴシキセイガイちゃんに会いにいらしてください~


担当:赤川