Archive for February 2016

RSS Feeds

春がきていますね♪

20160225-ume.jpg

                 ~20周年記念大感謝セールのお知らせ~~

               今年20周年を迎えるこんぱまるより感謝を込めて
                  2月25日より3月31日まで

      昨年以前(2015年の子達も含まれます)に入店した子達の生体価格が30%OFF
      ※一部除外の個体も居ります。
      すでに30%以上のセール価格となっている子達も更に10%OFF

               気になっていた、あの仔に会いにきてください。
               また、他の店舗より移動も可能です。

            出会いの春に新しいご家族のお迎えを是非ご検討下さいませ。


右近

   

コニュアぁぁ!!!!

こんにちは( ´∀` )

二月下旬になりましたね!
今月も時間が過ぎるのが早く感じました・・・

さて!今回はオススメコニュアちゃん3羽をご紹介したいと思います♪

最初はコガネちゃんです
20160222-1456127007467.jpg
甘噛みツンデレコガネちゃん
20160222-1456127018764.jpg
ひまわりみたいにふわぁとふくれてカキカキされています
20160222-1456127027875.jpg
ニギコロもOKです(*^^)v

お次はテツバシメキシコちゃん!
20160222-1456127038424.jpg
最近少しずつですが甘えてきてくれるようになりました♡
おでこが日の丸みたいで可愛いです(笑)
20160222-1456127044386.jpg
カキカキして~と甘噛みでアピール
頭を手の中に埋めてきてくれます

最後はウロコちゃん!
20160222-1456127078043.jpg
こちらは珍しいお色のブルーシナモンです
とってもかまってちゃんの優しい仔です
下のケージにいるキビちゃん(キビタイボウシ)によく嫉妬をしています(笑)
20160222-1456127086562.jpg
カキカキ大好き!ですが顔が真顔・・・(笑)
20160222-1456127092226.jpg
お、ちょっといい顔してくれました(*´▽`*)
この仔はキビちゃんと共にレジ横で接客してくれてます


いかがでしたか ??
可愛いコニュアちゃん達、ぜひ会いに来てください(´∀`)

赤川でした!!