Archive for September 2015

RSS Feeds

シルバーウィーク 応援隊

 本日は、夕方から混み合いました。
 ご来店ありがとうございます。

ホテルの鳥さんのお迎えも多く、ご家族さまのお迎えに
目をキラキラさせて、ご飯をもりもりたべてみたり
安心して嬉しいんでしょうね。

また来てね=3


連休もあと1日 ご来店を御待ちしております!!

応援というより、そこにじっといました。
応援隊です よろしくお願いします。
20150922-cimg7512.jpg
男タイタイ

20150922-cimg7515.jpg
20150922-cimg7517.jpg
ヨウムのおちび

20150922-cimg7479.jpg
マメちゃん

そうそう、明日まで池袋百貨店で「大北海道展」やってますね♪
食欲の秋
20150922-kitako.jpg


池袋店初入店のホクゴウキバタン
黄色い冠羽 やっぱり長いと思う

20150922-cimg7446.jpg



ホンちゃん、アオメより長い(*´з`)

   

ホンちゃん 2号 参上!

ホ、ホ、ホ ホンちゃんが来てくれました!

20150907-_________.jpg

20150907-honnki.jpg
キメ!

20150907-______.jpg

やっぱり大きくていいですね~ ニワトリか、ガチョウか?!
20150907-__________________.jpg
わきわき
とても良く懐いていて、いい感じです。

20150907-ho.jpg
ハムハム

20150905-cimg7355.jpg
ホンちゃん特集でした。
5部屋ある検査部屋 あと1つでヨウム専門部屋になる所でしたが
ホンちゃんに続き、近日中に ホクゴウキバタンのヒナが来ます。(池袋初 待ちに待った) 
黒3:白2です。


相生店のエクストリームウロコの動画も面白かったですが、
こちらは折曲がって尾羽と頭がくっついています。
変な寝方もしている仔でして、雑技団かって。

20150907-____________.jpg

20150907-___.jpg

ウロコって可笑しいですね。

寒くなってきました、温かい鳥くつ下 いかがですか~?
20150907-cimg7399.jpg