Archive for April 2015

RSS Feeds

にょにょお~君 アビエーターに挑戦!

にょお君 大分可愛くなりました。
むっちり、黄色いステキな羽になったよ~

20150417-cimg6149.jpg

サイズは、スモールにしました。
20150417-cimg6163.jpg
首周りの輪の部分は、頭の大きいにょお君には
狭いかな・・と思っていましたが意外と狭くなかったので
すぽっと入りました。

20150417-cimg6165.jpg

20150417-cimg6166.jpg

20150417-cimg6168.jpg      20150417-cimg6156.jpg

20150417-cimg6162.jpg
1サイズ 下の「X-スモール」は、首の輪の部分は狭く入らなさそう
青もステキだけどね。

20150417-cimg6154.jpg

20150417-cimg6161.jpg

イエィ!

前のハーネスより軽くてつけやすい、一番下のサイズはジャンボセキセイから
カラーも豊富、他の仔にも試してみたいですね。





右近







   

さよなら ホンちゃん バイバ~イ♪

本日、池袋店のアイドル(ホスト) ホンちゃんが卒業しました。

お迎えの2日前
20150410-cimg6127.jpg

何だかそわそわ
「バイバ~イ」って何度もおしゃべりしてたね。
お店の友達にも挨拶してたのかな

20150410-cimg6119.jpg


分かっているんだね。


20150410-k5.jpg

20150410-kyari.jpg




爪切りも、キャリーにもすんなりと
入ってくれました。

20150410-k4.jpg

車に乗ったホンちゃん 
最後に「バイバ~イ」と一声

20150410-k3.jpg
しつこいパパラッチにもカメラ目線で沢山
写真を撮らせてくれました。

ホントに静かな店内 
あの名物テレホンセンターの「プルルル・・」
電話音の鳴き声はもう聞けないんだね

お迎えいただきありがとうございました。
ホンちゃん元気でね=3

ファンの皆様 いままでありがとうございました(´ー`)