Archive for January 2015

RSS Feeds

おおおー!おおちゃんです!!

夜からにわか雨!

って聞いていたんですが、ラジオが雪になるかもよ!と

不穏な情報が流れている午後5時過ぎの池袋店です。

心なしか寒いような・・・?(^^;


今日はおおちゃんのステキ動画が撮れましたので
撮れたてのまま勢いに乗ってご紹介!!

何度かブログでもご紹介しておりますが
どんどん慣れてニギコロOK!
ごろんごろん、膝枕。うっとりそのままキープ!

どんと来い!の大物おおちゃんに育ちました(笑)。



うーん。。。
良いですね。お迎えしたいぐらい可愛いと、思わず抱きしめてしまいましたが。

飼い主様大募集中です(*’▽’)b

ぜひ、膝枕してあげてください!!


バラビ応援隊☆臼井

   

最初の記事(自動投稿)

これはこのblogにおける最初のアイテムです。自由に削除していただいてかまいません。