Archive for October 2023

RSS Feeds

サザナミインコ

サザナミインコのヒナちゃんたちがやってきました。

ご来店の際は、ぜひご覧ください。

null

null



写真の仔は一部ですが この仔たちは皆女の子です。

本日は晴天ですね
ご来店をお待ちしております 川



   

芸術の秋!

だいぶ秋めいてきて、夜は冬の気配も薄っすら感じる日もありますね
差し迫った状況に衣替えをしなくちゃなんて思い始めておりますが
池袋店も飼い主さん向けグッズ&テントコーナがプチリニューアルです!
null
これからの季節に大人気のテントも引き出しに入っているので
ご自由に見やすいように出していただいて選んでくださいね~
null
グッズコーナーもスッキリ見やすく可愛いPOPもついてワクワク感もUP♪
null
実はここでしか買えないクリエーター様の作品もあったりするので
鳥さん芸術の秋も楽しみながら、お家にお迎え出来ちゃいます!

ガチャガチャはちょっと復刻的な感じで
他では売り切れでお探しの方もいるのでは!?な
←入口横は“ことりおみくじ”と“むぎゅっ鳥”
null
→鳥さんのお部屋は“まちぼうけ鳥”と“インコのマトリョーシカ”
どれも数は少なめ無くなり次第終了なのでお早めにどうぞ!

もちろん鳥さんもいっぱいで
null
ナデナデ大好きピッタっと芸術点高めポーズなシナモンパイドちゃん
null
おなかが赤と黄色と紅葉みたいな秋色(?)ウロコちゃんもお待ちしております! 山