Archive for August 2023

RSS Feeds

君は究極で完璧なアキクサ?!

1か月前、ツイッ…じゃなくてXで流行っていたハッシュタグで
皆さんの究極で完璧な鳥さん達を拝見させていただき癒されていたのですが
久しぶりのアキクサちゃんの中にアイドル!?っと思わせるコが来てくれたので
今さらながらなタイトルでアイちゃんならぬアキちゃんをご紹介しちゃいます(笑)

積極的なコの多い種類に比べるとクールな印象のあるアキクサちゃんですが
ふとケージを見ると…
null
何やら熱い視線を送ってくれるコが!

出る?っと開けると
null
ちょこんからの
null
結構グイグイ!!
動画でもどうぞ~

ちょこんとステップアップ姿も完璧カワイイ!!
null
もちろんナデナデもさせてくれちゃって手の中へスポッっとフィットまで!!!
null
後姿も見返り美人or美男子です♪
null

と言いつつ、実は一緒に来てくれたピンクのアキクサちゃん達も
可愛いコ揃いなので是非みんなに会いに来て下さいね! 山