Archive for November 2022

RSS Feeds

お知らせと〇の日

12月1日(木)のメンテナンスについてのお知らせです。
スタッフ人数の都合によりメンテナンスは
セキセイ、文鳥、サザナミなど小型のみ受付となっております。
ご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません。
池袋店は完全予約制で有料となっておりますので、
ご希望の方は事前の申し込みをお願いいたします。

また、本日は11月30日〇の日ポイント2倍デーとなっております。
PayPayの豊島区でおトク!最大20%戻ってくるキャンペーンも本日が最終日!
ペイペイでのお支払いでPayPayポイントが
ご利用の30日後に最大20%還元されるキャンペーンとなっております。

更に2023年こんぱまるカレンダーも配布開始いたしました!
null
お買い物1回につき1枚プレゼントしております。
※カレンダーが無くなり次第終了ですが
再入荷した場合、再配布されることもあります。

ポイントやカレンダー配布対象外ですが
新しいガチャガチャも入荷いたしました。
鳥さんのはんこ。
null
ピョコっともぎたて!インコ マスコットボールチェーン
null

もちろん可愛い鳥さんもお待ちしております!
アケボノモドキの女の子
null
ホオミドリアカオウロコの女の子
null
気になる鳥さんがおりましたら
スタッフまでお気軽にお声掛けください。

右近

   

ペットホテルのお知らせ 11/25

下記日程と年末年始のペットホテルは満室の為、受付は終了いたしました。
ご予定頂いておりましたお客様には申し訳ございません。

12/15~12/25 ✖

12/30~ 1/3  ✖
     (2023年)
他の日は空いておりますので、ぜひお問い合わせください。


右近

   

池袋は超お得盛り!!!

とうとう11月に突入しちゃいましたね
この間までハロウィン一色だったお店がクリスマス仕様になってて
気が早すぎない!?っと焦ってきております

そんな年の瀬を薄っすら感じる中
池袋店お得が盛りだくさんになってますよ~
null
まずは全国で行われている
ペイペイジャンボ開催中!
PayPayでお支払いいただくと抽選で最大全額分ポイントで返って来ちゃいます♪
なんと更に池袋店は
豊島区でおトク!最大20%戻ってくるキャンペーン対象店舗!
こちらもPayPayでお支払いいただくと最大20%分のポイントで返って来ちゃいます♪
もちろんペイペイジャンボの抽選も受けられますよ~
※対象条件や戻るポイントなどについてはリンク先のPayPayのサイトでご確認下さい

もちろんPayPayユーザー様以外にもお得なことも盛りだくさん
null
鳥さんをお迎えしてくださったお客様にご紹介券配布中!
ご紹介された方が半券お持ち下されば金券としてお使いいただけて
ご紹介した方のお持ちの半券も金券としてお使い出来るようになっちゃいます♪

そしてウロコインコセールもラストスパート!
11日まではウロコインコ全羽11%OFFでお迎えしやすくなってます♪
先月のブログでお伝えしたように
池袋店はウロコパラダイスになってますよ~
null
null
特に少し珍しウロコちゃん探されている方にもおススメです!

それにお得になってる商品がある事も!?
null
期限間近にはなっちゃいますが、すぐ使われる方には超お得になってたりしちゃいます♪

鳥さんと暮らしていない鳥好きさんにも安心!
null
人向けグッズも揃ってますのでぜひクリスマスプレゼントにも♪
って自分で言っても気が早いってツッコミしかないんですが
いつか暮らしたい鳥さんに合うついでに自分へのご褒美を…でも
全然大丈夫なので遊びに来てくださいね~

お得がいっぱいウロコもいっぱいな池袋店でお待ちしております!

赤間

   

ペットホテルのお知らせ

下記日程と年末年始のペットホテルは満室の為、受付は終了いたしました。
ご予定頂いておりましたお客様には申し訳ございません。

12/17~12/25 ✖

12/31~ 1/3  ✖
     (2023年)
他の日は空いておりますので、ぜひお問い合わせください。


右近