Archive for August 2022

RSS Feeds

8月のホテルのお知らせ 日にち更新しました。

8月のホテルのお知らせ 

お客様 各位

毎度、ペットホテルのご予約・ご利用をありがとうございます。
8月のペットホテルのお知らせをさせていただきます。

以下の日は、満室の為お預かりができません。

8/5~8
11~16
20~23
27~29

他の日は、空いてございますのでぜひ
お問い合わせください。

こんぱまる池袋店
03(5391)4341

   

色々入荷しております!

8月になりましたが、ここ数日はお天気のせいか過ごしやすい気温になっていますね。
また、お日様パワーが強くなる前にお買い物はいかがでしょうか?

お待たせしておりましたズプリームのペレットも一部、入荷いたしました。
null
お探しの方のも多かったラウディブッシュのニブルスもございます。
null
※皆様にお買い求めいただけるように購入個数に制限がある場合がございます。

おもちゃや用品も色々と揃っております
まずは、この季節にピッタリなこちら
null
水浴びしている鳥さんの様子は見ているこちらも涼しくなれそうですね!

可愛いブランコも届いております
null
小型のコ用はカラフルなビーズで更に可愛く
ちょっと珍しい中型のコ用のブランコはカゴの中だと大きすぎるようなら
お部屋に設置して放鳥中の遊び場にしても楽しそうです。

そして
今回、注目のおもちゃはこちら
null
普通サイズのボールと比べてこのサイズ
大人の手のひらにも収まらない特大ボールです。
大型~超大型のコ向けのサイズのボールは珍しいのでこの機会にぜひ!

鳥さんはウロコちゃん達がカゴデビューして
ウロコ幼稚園が出来ています
null
マイペースにわちゃわちゃ遊ぶウロコちゃん達にぜひ会いに来てくださいね!

右近