Archive for July 2022

RSS Feeds

8月のホテルのお知らせ

お客様 各位

毎度、ペットホテルのご予約・ご利用をありがとうございます。
8月のペットホテルのお知らせをさせていただきます。

以下の日は、満室の為お預かりができません。

8/5~8
11~12
20~23
27~29

他の日は、空いてございますのでぜひ
お問い合わせください。

こんぱまる池袋店
03(5391)4341

   

ズプリーム一部入荷しました。

ズプリーム一部入荷しました。

入荷が、遅くなり申し訳ございませんでした。

皆様にお求めいただく為に、お一人様2個まで(全種類合わせて)と
させていただきます。

現在の未入荷 別日で届く予定です。(メインのナチュラル・フルーツに関して)

カナリアフィンチ フルーツ 396g・200g ➯ ※廃番商品となってしまいました。

パラキート フルーツ 907g・396g

お取置きも出来ます その他、池袋店で取扱いの無い商品も
ございますのでお問い合わせください。

03(5391)4341


右近



   

熱中症にご注意を!!

ここ暫く猛暑が続いておりますが、皆様体調は大丈夫ですか?
人はもちろんですが、暑さに強いと言われる鳥さんもこの暑さは危険です!
口でハァハァ息をしたり、脇をあげるように羽を浮かせて細身になっているのは
暑い時のサインの可能性が高いので、その仕草が収まるような温度にしてあげてくださいね。
室温が適温でも直射日光が当たる場所は高温になっていたり
鳥さんは汗をかけないので風だけでは涼めない事もあるようです。

そこで、メンテナンス(爪、羽カット)等で鳥さんと一緒にご来店されるお客様にお願いです。
出来るだけ暑い日時はご来店を避けていただき、
ご来店される際は炎天下を出来るだけ歩かないで済むルートを使っていただければ幸いです。
電車でご来店の際は東京メトロ有楽町線、副都心線の要町駅をご利用いただくと
地上に出てから3分程度で到着出来ますので、池袋駅より歩かれるよりは安全かと思います。
かじれないように布を巻いた保冷剤などをキャリーの側に置くのもおススメです。
(その際には冷えすぎないかもチェックを忘れずに!)

また、鳥さんの体調第一にさせていただく為に、状態によって心配がある時は
メンテナンスをお断りさせていただく事がありますのでご了承ください。

爪切 羽切 メンテナンスは有料 池袋店は予約制となります。


冒頭は注意喚起となってしまいましたが
お店の方は通常通り13時~18時年中無休で暑さに負けず、
鳥さんグッズなども色々入荷しております!
セキセイちゃんのぬいぐるみとコガネちゃんの可愛いバッグ
null
オカメちゃんのぬいぐるみにセキセイちゃんの小物トレー
null
ぬいぐるみストラップで鳥のなる木みたいになっています。
null
暑くて外に出たくない日はおうちで読書はいかがですか?
null

そして鳥さんも新メンバーが来ておりますよ!
南国を感じるビタミンカラーなカタリーナコンゴウ君
null
名前も涼しげなホオミドリアカオウロコのミントちゃん
null
みんなでご来店お待ちしておりますので
人も、もちろん熱中症に気を付けてお越しください!

右近