Archive for March 2020

RSS Feeds

今日の面白鳥

null

名古屋名物しゃちほこ テンテン

null
頭は餌入れに突っ込み 足環を餌入れにコンコンをあて
音を楽しんでいます

null

null

カゴの模様替えをしていた所 お気に入りのブランコを
持って行かれると思い慌てて飛び乗りました
(後で返すのに~)

ゆらゆらUFOキャッチャーみたいでした。

null

じ~と見てくるパンダ君
人間の顔に見えてきた?!

null
ミニマム ソフトマメちゃん見つけました
おすすめの仔です


右近

   

にょにょにょー

本日はにょにょにょをご紹介


null

ニョオウインコの女のコ。にょにょちゃん。
まあるいお目めにまだ幼さの残る羽がとても可愛らしいです

null

様子を伺いながら出て来てくれました。

そしてひょいっ、

はい!!!!にぎこr・・・・・・


null






なんかごめん……(誤ってばかり)


null

さっきよりいい

null

リラックスしてきました~
手を放していても力を抜いてくれて見事にころ~んとしてくれます。
さらに頭をカキカキしてあげるとふわぁと柔らかい羽根が広がります。

ちょっと飽きてくると

null

じゃれ

null

じゃれ

null

じゃれ~~~~~~~~~

パワフルです…(笑)

お転婆すぎるところも可愛いにょにょちゃん
レジ後ろのテーブルにおりますのでどうぞよろしくお願いします。


担当:赤川

   

無題

お気に入りのシロハラちゃん、おもちゃも大好き
バードベットもすぐに潜り込み 度胸のある女のコです。


null

null


ニギニギ コロリン

null

大型の鳥さんをよそに ポヘーとしています。
背中をごしごし 不思議な行動もしているんです
是非見にきてくださいね。

null

犬型のスイーツ 
シャーペイ好きとしては、もっと目が小さい感じで
もっとシワシワなんだけどな・・ こういう動物物の
食べ物はかわいいので食べずらいですね

null
フルーツ屋さんのフルーツサンド
お店までに着くまでに誘惑の食べ物屋さんがいっぱいです。


右近