Archive for February 2020

RSS Feeds

久しぶりにわたげ

2月になりましたね。
・・・え?もう2月???1月があっという間に感じられましたよ・・・。
年々時が経つのを早く感じていきます。もうちょっとゆっくり季節が変わるのを味わいたいのになぁ(;´・・)ナンテネ

さて本日のブログの主役ちゃんは「わたげ」
ツイッターにも画像、動画を載せているあの子たち

null

ワキコガネちゃん2羽とホオミドリパイナップル1羽
の、ひなひなちゃんです。
手前の子はパインちゃん、奥の2羽はワキコちゃんです。
久しぶりにわたげの子達が来たのでテンション上がりました(笑)
「ぁぁぁああ~~~かわいい!可愛いねぇ!今のとても良いお顔してくれたね(デレデレ)」
という調子でスマホカメラのシャッターを押しまくっています(ヤバイやつ)
お客様がいない時にデレデレしているので・・・通報はされていないと思います←

null

いい綿毛パンツ履いていらっしゃる…

時が経ち(約2週間)今現在のこの子達はというと


null

でん
あれ、パインちゃんのみ…?とお思いの方。
実は嬉しい事に、ワキコちゃん2羽はそれぞれご予約とご商談を頂いております。
お客様の子になるのでお写真はとっていないのです。ですがとても元気に育っていますのでご安心ください。

パインちゃんはまだフリーなのでお写真バンバン撮っちゃいますよ~(*´з`)
わたげ時、色味が出ていなかったんですが今では大分しっかりでてきました。

null

パイナップルの特徴である黄色と赤色がはっきりでました!綺麗だなぁ~
嫌そうにされてしまったので素早く撮って戻しました。
ごめんねの意味を込めて…掌でソッ…

null

寄り添ってくれました。
まだまだ3回がっつりさし餌を食べる元気なパインちゃんでした。
ヒナからお育てしてみたいという方におすすめです。
ご相談などございましたらお気軽にスタッフまでお声掛け下さい(*‘∀‘)


担当:来月の事を今から考える赤川でした。
好きな俳優さんが主演を務める舞台があるので行く予定なのです。チケット当選するといいな('ω')