Archive for January 2020

RSS Feeds

ももぴよ

令和2年!最初のブログになります!赤川です。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

本日は、オープンスペース(鳥部屋)に入ってすぐ横にいる仔をご紹介

null

さぁ、誰でしょう(クイズにする必要あるのか…)
色で分ると思います(バレバレですよ…)



はい、では正解と行きましょう!
こちらのコです~どうぞッ!

null


茶番にお付き合いいただき(?)ありがとうございます。
モモイロインコちゃんです

最近入店したばかりのコです
入店当初は緊張していたせいか余り寄って来てくれず触れ合う事が出来なかったんですが
ここ1週間ぐらいから落ち着き始めスタッフに興味を持ってくれたようでカキカキOKになりました。
そう、こんな具合に。

null

可愛くないですか????

null

その顔・・・・・・反則~~~~~~~~~~~~ッッッ

カキカキ大好きちゃんだった様で甘えてくれるのです・・・。

そして何と、

null

ステップアップ出来てるではないですか!!!!!
Twitterに動画をアップした際のコメントに『ステップアップはトレーニング中』と書いたんですが
出来てます!!!偉いです( ノД`)!!!!

null

「どんなもんだい(ドヤ)」
良いどや顔頂きました。
まだスムーズではありませんが一度乗せてしまえば結構できるみたいです。

ちょっとおまけでカキカキしている時に少し遊ばせてもらいました。

null

うさみみ


あ、タイトルの「ももぴよ」というのは、
このももちゃんの鳴き方が「ぴよ!」なのでぴよちゃんと密かに呼んでいるからです。
小さな可愛い声で「ぴよ!」というので聞いて見たい!という方はぜひチェックしてみてください♪
※ぴよ鳴きは小さいですが本鳴きは大きいのでご理解頂ければと思います。


担当:成長できる年にしたいと願っている赤川でした。

   

新春お迎えキャンペーン開催中

池袋店の鳥をお迎えされたお客様に、生体代(税抜)の15%の商品割引券をプレゼントいたします。
(一部対象外の鳥もおりますが、池袋店では殆どの鳥さんが対象です。)
割引券は当日から12月31日まで池袋店でのみご利用できます。
キャンペーン期間は2月29日まで

気になる鳥さんはいますか?
ぜひこの機会に会いにいらしてくださいね(^^♪

詳しくはスタッフまで遠慮なくお声がけくださいませ!

null




右近

   

新年あけましておめでとうございます

null

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今年もこんぱまるをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

null

ステップアップモブちゃん レジ後ろにおります(^^♪


右近