Archive for May 2019

RSS Feeds

ウロコチャン!

スタッフのWです。

今日はとあるウロコちゃんを写真いっぱいで紹介したいと思います!


null
ドン! 寝~~!!


null

null

ホオミドリアカオウロコ(ブルーバイオレット ♂)です!

緑と青とバイオレットの色が混じった、不思議な色のウロコちゃん。
手乗り・カキカキOKのそこそこ人馴れした子です。






お羽の色


null


null


null


null


null




↓続きます

Read more   

シナモンレディ

本日の気温は28度!あれ、先日は16度ぐらいで肌寒かったよな・・・
おかしいな・・・と悩む赤川です。
お願いですから、気温安定してください。


本日のブログのヒロインは、

null

もふもふタイム中のオカメインコ シナモンの女の子です


もふもふタイム終了後早速扉を開けてみました

null

・・・・・・なんだかすごく疑いの目を向けている様な
じーーーーーーっと空いた扉をみつめ「…出ていいんですか?でもなんかなぁ…。」訴えかけているように見えました(;^ω^)
でも何とか出てきてくれたのでお写真パシャパシャ


null

冠羽は少し短めですがそれがかわいい!
つぶらな瞳のシナモンちゃんです♪


その場でモフるのもいいんですが私が良くやる方法は

null

このスタイル 笑
この方が落ち着いてモフらせてくれる様な気がします
首の後ろの黄色い模様はチャームポイントです♡


null
カキカキが大好きでとても優しい仔です

null


シナモンちゃんをよろしくお願いします(´0`*)




担当:2.5次元って凄い!!!と感動している赤川でした。ちょこちょこ観劇しに行っています←