Archive for April 2019

RSS Feeds

少しお近づきになれました・・

がおー!!と怪獣の様な鳴き声でしたが最近は
少しずつカゴから出てくれるようになりました。

ぶっ飛び娘のヨウちゃん
null

null

まだまだ怖いね、手をそっと出すとぶっ飛んでしまいます
フレンドリーなテンジクバタンでおびき寄せ作戦です

お顔がとってもべっぴんさん おめめが真っ黒のヒナ仕様
落ち着いたらまたご報告いたします。

さてさて、こちらはオハナ君
行動範囲が徐々に広がってきております。
これは自らの大開脚です

null
この状態で無言を貫きます

null
(ポージングと言ってくれ)

ステップアップも上手になり、人の言っている事を
じっと聞いてくれるので(ぼーとしてるだけ?)
たまらなく推しメンです。
スタッフKが好きで、頭に飛び乗ってきますが
テンジクもスキあらば、この様に・・
悪テンテン顔ですね
null


null

null

null

相変わらず、シロハラペアはマイペースに遊んでいました。

サザナミ・ウロコ パイナップル、ブルーパイナップルのヒナが入店しています。

ぜひ、会いにいらしてくださいね!

右近



   

GW営業のお知らせ

池袋店はGWは休まず営業しております。

オススメなウロコやマメルリハがおりますので
ぜひ会いに来てくださいね!

営業時間(祝日に関わりなく)

月~金 13時~19時

土 日 12時~19時



先日、初パンケーキを頂きました
生ラーにはもってこいのお山が こんもり
とても美味しかったー

小さく見えますが、粉物をなめたらいけませんね・・
お腹がいっぱい フードファイターな私でも2個はまずムリでした くやしい☺
皆さんは何個いけますか?

null

null


私もフードファイターです (笑)↓ (サザナミを飼っている方には分っていただけるかと☺)

null

null


ヒナが続々 入店しています!
暖かい日が続く様です 
ご来店をお待ちしております。

右近

   

噂のウロコ

皆様、噂のウロコちゃん、いよいよブログに\\登場//です





null

本日もいい感じに転がっております


ホオミドリアカオウロコ レッドパイナップルちゃん

null

大きなお目めに鮮やかな羽色、そして転がる・・・
魅力しかないですよ~~~~~

null

可愛く撮れましたよ(*'▽')
ヒナちゃんなので差し餌も3回食べます
ご飯食べて転がる、爆睡、ちょっと起きる、また爆睡、ご飯食べるの繰り返しで
羨ましいと思ったり・・・(;'▽')

null  null

こんなオフショットも・・・♪


ウロコちゃんの転がりを見たいと思う方は是非池袋店へお越しください!(いつ転がるかはこの仔の気分次第ですが)



担当:赤川