Archive for February 2019

RSS Feeds

むーむー

こんにちは

ここ最近の私は苦手な食べ物を克服しようと奮闘中です
因みに今頑張っているのは、ゆずです。
良い香りですよね~、、、香りは好きなんですがどうも口に入れてからダイレクトに香るのはダメで鳥肌がぶわわわと・・・・
そんな感じで今回は私と同じく(?)頑張っている仔のご紹介をしていきます



ムラクモインコのむーむーは現在トレーニングを頑張っています


null

「...どうも(チラッ」

ちょっと警戒されてる・・・(´;ω;`)ウッ…
むーちゃんは手から餌を食べてくれるんですがその先がなかなか進まずモジモジしています
でも距離は前より近くなったんです!!

null


そろ~~とでてきて
餌を見つけると


null


ぱくっ!!
と触れる距離まできてくれます
そして餌を食べる時は


null


ケージに帰ります

ん~~もうひと踏ん張り!
私も頑張るから(←)ゆっくりなれていこうね(/・ω・)/


null


トレーニングを頑張っているむーむーをよろしくお願いします!


担当:豆腐、豆乳を美味しく頂ける方法を募集中の赤川でした

   

ヨウムがくる~~

何年ぶり?!でしょうか
新着を見てワクワク 池袋店当るかな?
振り分けでくるかな・・

新入店は相当久し振りなので、
各店入店待ちのお客様が多いのでは
ないかと思っております 争奪戦ですね

みんな、良い仔とのウワサ 
唸ったヨウムも良いんですけど(*´з`)
早く会いたいな アフリカン!

アフリカンと言えばオオハネナガ♀のハネちゃん
自分ではオオちゃん!と言ってます

null

ベタナレ 甘噛みで良く慣れていまして
おめめがクリクリガールです。

null

ハネ! おはよ おいしい~ ごにょごにょ宇宙語を
話しています。

もう1羽のアフリカンBOYは?!
毛引きからの復活 ムラクモインコのむらちゃん
写真はNGだそうなので、ご覧になりたい方は見に来てくださいね
(写真を撮ろうとすると怒られましたので次回)

そうそう無農薬ではありませんが、フランス産のあわの穂が
入荷しましたいかがでしょうか。
null

おいしそうですよ

null
ズプリームも入荷致しました
容量は変わりませんが、小袋サイズの袋がノッポになってました
(左 商品)


右近