Archive for January 2019

RSS Feeds

キビちゃぁぁ~~~~ん

こんにちは

乾燥、乾燥、乾燥、そしてインフル・・・
潤いが欲しいです(空気にもお肌にも)
インフルエンザ流行ってますね。地元の中学校は学年閉鎖になったとか(; ・`д・´)
油断できませんね・・・手洗いうがい保湿、とにかく免疫下がらない様に気を付けたいと思います!
皆様もお気を付けてください!!!

さて、本日はこの仔


null

ケージの穴から


null


こんにちは

キビタイボウシのキビちゃん
この仔とても陽気で面白い仔なんです。
構って欲しい時は人の顔をじ~~~~~~~~~~っと見てくるんです

おしゃべりも少しできます
「キビちゃぁ~~~ん、キビっ」「ああぁぁ~~~!!!」「とぅるっとぅ~~♪(巻き舌ボイス)」「いらしゃいませぇ~(こちらはたまに出ます)」
半分ぐらいおしゃべりというかキビちゃんのフリーダム用語になります

ああぁぁ~~~、とぅるっとぅ~~♪(以下略)のときは羽を広げて言ってくれます

null

とぅるっ

null

とぅぅ~~~~~~~~

こんな感じです(笑)←伝わりにくい



null

このように可愛さをアピールするのも得意ですカワ(・∀・)イイ!!

キビちゃんと目があった時はぜひキビちゃ~~~んと声をかけてあげてください♪


担当:先日、好きな俳優さんが特撮シリーズにゲスト出演すると知り人生初特撮ものを視聴した赤川でした
おさらい動画などで予習していざ視聴!ふむ!面白かったです(゜∀゜*)!!!

   

無題

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりありがとうございました。

今年もこんぱまるをどうぞ
よろしくお願い申し上げます。