Archive for November 2018

RSS Feeds

サザナミとサザナミとサザナミ

本日はサザナミインコ特集です

現在池袋店にはサザナミインコがたくさんおります
レジ横で「「「ぴぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ」」」と大合唱しているんです
カラーも色々いて個性豊かな性格をしています
そんなサザナミさん達のご紹介

ケージを開けると・・・

null

集団でわらわら

null
null

お、目線頂きました
我先に!と出てくるため勢いが凄いんです(笑)


null

コバルトスパングルSFの3兄弟
か、可愛いな・・・

null

アイドルグループのジャケット写真の様なポージングをしています
左右がシンクロし過ぎている(笑)


私個人が思う一番の美貌の持ち主は・・・こちら!

null

null

良いお写真がなかなか撮れなかったんですがこの仔です・・・!
ブルースパングルさん
写真だと伝わらない可愛さ美しさがあるのでみてみたい方はご来店をお待ちしております(←)


ここのサザナミさん達はとにかくBIGな仔が多い

null

こちらのグリーンスパングルさんは大きいです

null

体長15cmは有ります。そして良くご飯をたべます。
肥満体系ではありません。元々が大きいのです。
手に乗せてその重量感と私の手が埋まる大きさで驚きました(笑)



このように色々な仔達がおりますので気になる仔がおりましたらお気軽にご相談ください!


池袋店:赤川