Archive for October 2018

RSS Feeds

サザナミ専門店?!

オカメ多いですね~とお客様
確かにオカメも多いのですが、なんとサザナミが断トツで
池袋店には沢山いるんですよ~

総勢32羽! しばしサザナミ専門店となっております。

null
レジ係のキミちゃんがかわいくて
ヒナもおりますので、ぜひ見にきてくださいね~

null
null

きょうだいで色合いがちょっと違うんですよね

null
ふたりはいつも一緒 
1羽を構っていたら、もう1羽が飛んできました



右近

   

グレーとパール

こんにちは
外は涼しくなり秋模様に変わってきましたね
天気は相変わらず崩れやすいみたいですが・・・(雨は勘弁して下さい泣)
皆様も身体を冷やさないよう温かくお過ごしください


最近デビューをしたオカメインコちゃん達をご紹介いたします

null

おぉぉ…すご~~~く興味津々にこちらを見ている仔が(笑)
ノーマルちゃんですね~~( ´艸`)

もう一羽は…

null

指に乗りました!ルチノーパールさんです!
キレイなパール模様があります
null
お店ではゴージャスパールと呼んでいます(笑)


二羽共優しくおっとりとした性格でカキカキもOKです!

null

こうやって見るとノーマルとルチノー(パール)の組み合わせって綺麗ですね☆彡
可愛い二羽に会いにいらしてください

おまけ

ベニちゃん、自分の抜けた羽を持ち不敵な笑みを浮かべている・・・

null

・・・様に見える写真が撮れました
目つき悪すぎるぞーーーー(笑)



担当:色々やりたい事はあるがやはり寝るのが一番と考える赤川でした

   

お気に入りのコザクラ 白い仔同士
現在性別鑑定中 ♂♀だといいな~と思っております。

nullnull
いつも2羽でべったりくっ付いております♪

nullnull
下に降りた時だけは、スムーズに手に乗ってくれます。
ハンドトイ大好きの冒険家 意外といろんな場所を練り歩きます

nullnull
尾羽がサザナミの様に扇状に開いたりしてキレイです。

nullnull
何しても怒りません

nullnull
怒ってません キメ顔です

nullnull
おいらも キメ!


今日も鳥たちはエナジー満杯です


右近