Archive for August 2018

RSS Feeds

マメ君

我が家のインコは私が家を出る時にバイバーイと声を掛けてくれるんですが
今日はそれに対し「本当にバイバイしていいの??」と意地悪して聞いて見たんです。
返ってきた返事は「・・・・・・・・・・・・ダメっ」
思わずその場で崩れ落ちました・・・なんて可愛いんだうちの仔は・・・(親ばか)
ごめんなぁ~仕事行ってくるからな~~~~とニヤけながら準備をし家を出ました
果たして私の言葉がちゃんと通じているのかは不明ですが丁度いいタイミングで言葉をかけてくれたので朝から幸せな気分になれました。ちょっとは言葉通じたと信じて・・・♪

・・・はいっ。うちの仔自慢をすみません。
本文に行きたいと思います

今回はマメルリハの男の子をご紹介

null

ノーマルです!!ステップアップもできます!

null

こう手に乗せてみると改めて小ささがわかります
毛質も柔らかい方なのでフワフワしていて触り心地がとてもいいですよ

null

じゃーん。男の仔なので腰がきれいなブルーです!
顔の部分のカラーはまだぼんやりしているのでこれからですね('ω')b

null

カキカキする時は手で包んであげるとうっとりしてくれます
指に嘴を乗せてリラックスしてくれるんです
ちみちみっと噛んでしまう事もありますが徐々に落ち着いて来ればそれもなくなり
もふらせてくれますよ~

マメ君に会いにいらしてください(*´ω`)

おまけ

地元のバルで青いワインを発見!

null

スッキリとした甘さで飲みやすかったです


担当:赤川

   

8月のペットホテルについて お知らせ

毎度、暑いムシムシの中、御来店くださりありがとうございます!

遅くなりましたが、ペットホテルについてお知らせをさせていただきます。

8月11日~21まで満室でございまして

8月22日~お預かり出来ますのでぜひご利用ください。


null
癒(^^♪

お待ちしております~

右近