Archive for May 2018

RSS Feeds

ロリロリしているブログ←!?

こんにちは

先日デザインフェスタに行ってきたんですが
以前行った時より鳥さんグッズたくさん増えていました!
しかもなかなかマニアックな鳥さんグッズも増えていてびっくりです・・・!
鳥好きさん、鳥飼いさんがきっと増えてきたんでしょうね~(*´Д`)


今回はロリロリブログなので・・・
ロリキート&ローリーのご紹介!(言い方)

null

可愛く撮れました(`・ω・´)
こちらはキムネゴシキセイガイインコのキムネちゃん

null

ひょうきんな仔で物をコンコンするのが好きです
手乗りではないんですが頭をわしゃわしゃされるのが結構好きだったりします

ズグロゴシキちゃんとのツーショット
この仔、通称ジュニアちゃん(何度かブログに載せているスイカちゃんとは別の仔で身体が小さ目のスイカちゃんより後に来たのでジュニア)は
やんちゃな仔です。
初めはなかなか遊んでくれなかったんですが最近少しずつ心を開いてくれいるのかじゃれてきてくれるようになりました。
油断するとチミ―――――っとつねられますが笑
まだまだトレーニングが必要です( `ー´)v

null

null

null

かわいい・・・・・・・・・・・
と何度も思いながら写真をたくさん撮りました笑


お次は

null

コムちゃんです!!
二羽のテンションについていけず端の方でちょこんとしておりました
普段のコムちゃんはテンション高くなると面白い行動取ってくれるんですが
今回はキムネちゃんに圧倒されていました(;'∀')
コムちゃん性格が穏やかなので仕方ないか・・・笑


以上 ローリー、ロリキート盛りだくさんのブログでした!

担当:我が家の仔の大声が朝のアラーム化している赤川でした
スマホのアラームより早く鳴きだすので寝坊せずに起きられます笑