Archive for February 2018

RSS Feeds

おやつタイム

今日のおやつは、リンゴとくるみだよ

鳥達は大騒ぎです

null null
意外にもセキセイも良く食べるんですね 葉ものの方が好きかと
目を白黒させて食べている看板鳥のイケちゃんとお嫁
お客様が待っておられるので 今年はヒナを産んでおくれよ~

null
シモフリ&コガネも夢中 

null null

ホンちゃんも通院卒業したし、みんなでお祝いだよ~

null
おまめチャンは本日カゴデビューし あわ穂のおやつをGET

null

見た目も美味しそうな 鳥用おやつは今度お試ししてみますね。

みんな食欲旺盛で見ていて面白いです




null
そんな時を経て またまた キメポーズ!  
足が結構短い気がするんだけどな・・(スタッフUと一緒)
皆さん、こんなもんだよっておっしゃっていますが
短足で可愛いです(^^♪


そして至福の時

null

null
ダブルでカキカキ
食べてカキカキしてもらい最高ですね 


スタッフ休憩中の楽しみと言えば
ひっくり返り100%のウロコちゃん(見ている範囲で 笑) 

null
寝てます
null
はっ! (気が付くがそのままの状態)
null

ほんわかオレンジ色 暖かみのある色合で
とてもカワイイ仔なんです。
ウロコをおかずに ウロコカフェしてます

ではそろそろ 
昨日予報の雪が降らなかったので ほっとしてます
null
null
↑先日の大雪の時写真

null

僕にも会いにきてね~~(しつこい)
白タイツ星人より



右近




   

自由気ままに

皆様こんにちは。
ようやく池袋周辺は雪が溶けてきました
ビルの日陰のなっている為溶けるのが非常に遅いのです・・・

さて、本日ご紹介するのはズグロシロハラの男の子です
ツイッターに出ているあの子ですよ
レジ横にいるイケメン君ですね
どのようにスタッフ達と遊ぶかお伝えしていきたいと思います。

null

さあ出てきてくれました。
まず出てきたら私たちの顔をチェック。
そろ~りそろ~り出てきて「遊んでいいの?」と伺ってきます
落ちついて来たらお次は手に移動

null

おすましショットキラッ☆
カメラ向けるといい顔してくれます
でも遊びたいのでそわそわし始めます
そうしたら後は自由にどうぞっっ!!!

null

null

最近は、バードジムを設置してもらったのでその上で遊びます


null

やっほー♪
と手を振っているように見えます
頭掻いてそのまま固まっただけですが(笑)

自由ですが甘えてくれる事ももちろんあります
とても可愛いズグロ君でした(*'ω'*)


担当:二月の楽しみが殆ど終わってしまいしょぼくれている赤川でした。