Archive for November 2017

RSS Feeds

チューちゃんと遊びましょ!


どどん

null


アカオビチュウハシのチューちゃん

長いくちばしで遊んで―!といつもアピールをしてくれます
そしてなかなかのお転婆娘ちゃんです(笑)

写真を撮ろうとすると

null
ぱくっ
null
ぱくぱくっ
とスマホに喰らいついてくるためぶれるぶれる・・・(笑)

null
やっと撮れてもこんな感じに(;^ω^)
でもでも甘えん坊さんでとってもかわいい!!!

null
頭撫でられるの大好きなんですよ~

ぜひ会いにいらしてください( *´艸`)

担当:赤川

   

木枯らしが吹きましたね

先日は風が強かったですね
強風の中、御来店ありがとうございました。

先日京都店から コガネ レッドが入店しました

null

null

お迎え済ですが、ホントに真っ赤で可愛い仔でしたので
お写真を撮らせていただきました。
赤いな~

そしてオススメなのですが、まだ嫁入りしていない
ヨウちゃん♀ 結構ナルシストですか?!

null

瞳を細めてうっとり~ わたしキレイ?

からの
ヨウムボール
null
ぐるんぐるん

ヨウム芸人ならぬ ヨウム芸鳥
面白いヨウちゃんです。

ヨウちゃんの下からぎゃーぎゃー鳴いているひとが

ヒナは今日来たズアカハネナガだけなはずですが・・

null
間違えて2回の挿餌を与えてしまいました
いつになったら自立しますかね ほっクーーン

右近