Archive for September 2017

RSS Feeds

新聞とほっクン

null
ふむふむ

null
null
つまんで落とすが日課 楽しそうです

null
うえ~~ん!!! 挿餌はまだ まだか~
(さっき ご飯食べたよね? 突然のヒナ返り)

かと思いきや
null
null
何か見つけました
下です、なんですかね?
(人の顔をみて 下を見てを繰り返す)

null
哀愁漂う 背中
(突然 暗くなる)

null
喜怒哀楽が毎日のほっクン
予想がつかない行動をします。
アオメとはやはり性格違うような・・

相生店のブログのホクちゃんは、キレイで可愛いお顔ですね
うちの仔は・・同じホクゴウキバタンには見えないかも 羽をもう少し
キレイにしないと
null
以後、面白ほっクンをよろしくお願いいたします。


レジ横に8羽いたさざなみっこ 最後の2羽になりました
ルチノー♀とブルースパングル♂です。
ひろびろと35手乗りカゴ 悠々自適に楽しんでおります。
null
夜は必ずこんな感じ ♂が体格がしっかりしているので
ペアでもいいんではないかと

null
さすがの100均

null
缶コーヒー ルリコンゴウのイラストが!!
つい買ってしまい ルリコンが2列並んでいた所も売切れ
鳥好きの方が買ったんだろうな~と勝手に妄想


ツイッターでも話題の「イン◯の命」ご覧になりましたか
とても表情ゆたかな かわいい鳥さんたちのイラスト
自然と ( ノД`)。。。こぼれ落ちました

右近

   

2羽とも緑色でした

こんにちは
台風が過ぎ去った翌日に書いておりますが・・・
何でこんなに暑いんですかねぇ・・・・・・・・・・・
秋はいつになったらやってきますかぁぁ
熱中症に油断が出来ませんね(;´д`)トホホ

本日は2羽ご紹介いたします


null
ワタシハダレデショウ???


この緑色のコニュアちゃんは
メジロメキシインコちゃんです

null
ビビリさんなところもありますが優しめな女の仔です
カキカキ好きですよ~^-^


2羽目


null
zzzzzz

気持ちよさそうに眠っているのはキビタイボウシのキビちゃんです
カバーを自らケージの中に引き入れて体にくっつけて寝ています


null
寝顔がKAWAII
茶目っ気たっぷりなキビちゃんです


ぜひ会いにいらしてください(^O^)

担当:赤川