Archive for February 2017

RSS Feeds

コニュアぁぁ!!!!Part2!!

皆様こんにちは。(こんばんは)

今月の店長のブログにて紹介されていたコムラサキインコに
悶絶していたスタッフAこと、赤川です。

あのコムラサキは本当にやばいです←
語彙力低下するほど可愛くて愛でまくっています。
かわいいいいいいいいいぅぅぅううわぁぁぁぁぁぁぁぁなんじゃこの仔はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
ローリー沼は深いんです・・・一度入ったら抜け出せませんよ・・・フフフ・・・
皆さまもコムちゃんを見て是非悶絶してください。いや、きっと見たら悶絶せずにはいられませんから・・・ニヤリ。


さて、以前私はコニュアぁぁ!!!!と、いうタイトルでお店のコニュアちゃん達を紹介したんですが
今回はその第二弾をやりたいと思います!!
かわいい仔達が入店したのでご紹介いたします

20170227-dsc_4634.jpg
3段コニュアケース!
上から順に紹介していきますよ~!

ナナイロちゃん
20170227-dsc_4644.jpg
おめめキラキラガールです
この仔の顔は本当に可愛い!

20170227-dsc_4650.jpg
握られて不思議そうな顔してるのも可愛らしいです
ゆっくりでしたらこのように握れます
挿し餌3回、甘えん坊ちゃんです♪


お次はコガネちゃん
20170227-dsc_4663.jpg
きりっとしたお顔ですよ~
まだ色がはっきり出ていないのでこれからが楽しみです!

20170227-dsc_4665.jpg
この仔もゆっくりでしたらカキカキが出来ます。ニギコロは練習中です!
ツボに入るとぶわぁと膨れてうっとりしてくれます
挿し餌3回です!


最後にシモフリちゃん
20170227-dsc_4652.jpg
ゆるーいお顔のお茶目さん^^
この仔も甘えんぼさんで可愛らしい仔です!

20170227-dsc_4657.jpg
このように、首回りなどで遊ぶのが好きらしく抱っこしたら落ち着いていました
挿し餌3回たべてます!


以上!コニュア3羽をご紹介いたしました!
性別は、3羽共に女の仔になります
是非かわいいコニュアガールズに会いにいらしてください!


担当:ローリー、ロリキート大好き赤川でした!

   

花はミツバチを探しにいきますか?        ブルゾンさんにハマっています。

いつもやっつけなブログですみません。

本日もかわいい仔が入店しました。
こんぱまる1位、2位を争うローリー好きの
スタッフAさんが悶絶しておりました あまりの可愛さに
この生物はいったい!? あ==

20170225-cimg9829.jpg

私も同じく ため息ををつきました
写真を先にUPしちゃいます! ごめんなさい

20170225-cimg9826.jpg 20170225-cimg9827.jpg

20170225-cimg9828.jpg 20170225-cimg9831.jpg

20170225-cimg9830.jpg 20170225-cimg9824.jpg


じゃ~ん コムラサキインコの女の仔です
何年ぶりでしょうか 以前男の仔がいたのですが
とても大きかったです、このコムちゃんは小ぶりですが申し分なしの可愛さ
バックショット!! リバースです(⇐得意げに言ってみた)

20170225-cimg9825.jpg

とう!
20170225-cimg9822.jpg

まるでハーネスを着けているみたいでしょう
他のコムラサキの写真をみましたが
若干背中の紫色(濃紺ならぬ、濃紫です)の位置とか違いました。 

ハーネス柄だ いやいや、平野ノ◯さんでしょ
マイコーのスリラーの衣装だね(デンズグ デンズグ♪ 聞こえてきそう 笑)
皆さん 面白いこと言いますね

北九州店のオカメのパイド柄で リバースって書いてあって
意味を聞いてみたら 模様が左右対象という意味なんですって
うちのコムラサキさんもまさに リバース

20170225-cimg9834.jpg
さてさて おちびの体重は、93g でした。
大きくなっておくれ
ご来店の際は、ぜひ見てくださいね

最近売れている フォージングトイ

20170225-cimg9819.jpg
写真の物は、引き出しを開けてご飯を取り出します
中身をGETするまで、中々時間がかかり、すぐに食べられないので
ダイエットや、時間つぶしにも良いかもしれません
色々なタイプがお店にもありますので、ご覧ください。
(大型鳥の物が多いです)


20170225-cimg9820.jpg
こちらは、あわの穂ホルダーですが そのままつけるより
食べるのに時間がかかっていますので、お手頃価格でオススメです。


そうそう、ヒナの入店はいつですか?とのお問い合わせが多いのでお知らせいたします。

産まれれば、文鳥のヒナが入店するかも
ほか、オカメインコはそろそろ各店順番で入店予定でしょうね
多分池袋店の順番は後ろの方かと思います。

20170225-cimg9815.jpg 20170225-cimg9816.jpg
ヒナの写真を見ながら入店を待ちましょう


20170225-cimg9682.jpg
ダンボールハナくん 元気にしております(※夜行性の為暗闇でも動き回ります 猛禽ですか? 笑)

ステキな出会いを探しにきてください。

右近