Archive for June 2016

RSS Feeds

今、池袋店で話題の写真

この間面白い写真が撮れました
そして私はその写真を見て思わず◯◯◯◯みたい!!!
と言いました。

店長や他のスタッフにも見せたら確かに◯◯◯◯みたいだ(笑)
と納得していました。

その写真をあるスタッフが加工してくれてさらにおもしろくなりました

それがこちらです









20160625-1466829042840.jpg

タイトル:夜行バス
 撮影 :スタッフA
イラスト:スタッフW



顔が・・・みんなお疲れなんです・・・←眠いだけ(笑)
お疲れマメルリハ・・・( ˘ω˘ )
この写真が今、池袋で話題になっている写真なんです

いかがでしたか??

担当:赤川

   

クロコとグレコとアカビ

黒いんです!

初めてかな~黒いヨウム
赤い羽の仔は何羽か会いましたが
黒いのでクロコと呼んでます。
20160625-cimg8937.jpg

20160625-cimg8945.jpg
日焼けしてマッチョポージング

20160625-cimg8951.jpg

この黒さ そんなに黒くはないですかね?!
黒いと思うんですが


さて、グレコと比べてみましょう
20160625-cimg8953.jpg

比べると白ぽいですよね
いつものヨウム色 グレーのグレコ

20160625-cimg8955.jpg

20160625-cimg8958.jpg

この仔もとってもカワイイですよ
2羽で羽を垂らしてワキワキしています。

どちらかと言うとクロコ(♂)の方が落ち着いています。


そして本当に小さくて可愛い アカビ
20160625-cimg8959.jpg

小柄なおちびなのですが、めちゃくちゃいい仔です。

20160625-cimg8960.jpg

アカビをお探しの方は本当にオススメです!
20160625-cimg8961.jpg
20160625-cimg8967.jpg

明日は久々、カラッと晴れのようです
洗濯日和になりそうですねー

右近

   

可愛いは正義

最近、お店に入店してくる仔達がすごく可愛いんです・・・

目が合うと、んんんんんんんん♡
頬ずりしたくなるんですよぉぉ←

この仔なんてどうでしょうか!!
20160621-1466479103161.jpg
もう可愛いですよね・・・
ひなひなのチビルリくん
20160621-1466479113135.jpg
こんな顔で見つめられたら嫌な事とかも忘れられそうですよね
罪なレベルです、はい、ホントに、かわいいです。

お次です!
20160621-1466479128388.jpg
ツイッターにも乗せましたがマメルリハルチノーさん達です
きれーーーーーーいに整列しています(笑)
真ん中の仔がこっちを見ているのがまた良いですよね~~
1羽は上野店に移動しましたがそれ以外の仔達は池袋にいますよ~!

ラストです!
20160621-1466479973014.jpg
コオオハナモドキのコハナくん
ビビリさんですがおっとりしていて可愛いです
真正面の写真なので分かりずらいんですが、コハナくんはおめめが大きい!!
とってもパッチリしています!
カメラを怖がって横を向いてくれなかったんですがね・・・
現在トレーニング中です

ぜひ会いにいらしてください!!



~お話変わります~

先日、店長とオムライスを食べに行きました。
20160621-1466479998305.jpg
シンプルなオムライスですがとても美味しかったです!
トマトケチャップにトッピングは焼きトマト
トマトおいしいですよね~~

以上、赤川でした!!