Archive for May 2016

RSS Feeds

はつはなさん

初入店のハツハナインコ
ハツハナさんって苗字の方がいそうですよね

20160530-cimg8851.jpg

ラブバードの仲間です

20160530-cimg8854.jpg

嘴もラブバードな感じで体格は大きいコザクラみたい

20160530-cimg8861.jpg
20160530-cimg8856.jpg

緑色と黒の色合いが素敵ですね~
20160530-cimg8864.jpg

今後も気になる仔です!



ふと見ると、たそがれ きびちゃん ぼーとしてます。
しゃべり過ぎたのでしょう。
20160530-cimg8871.jpg


暑い日が続きましたが 氷が食べたい季節
ファミマ ストロベリーフラッペ はまっています。
果肉も入ってGOOD

20160530-cimg8873.jpg



そしてレジ後ろに ハナ君登場 
ヨウムがきたので検査部屋から追い出されました・・(うそうそ

20160530-cimg8876.jpg


人が好きな仔で、レジ対応中に割って入ってきたら
ハナ君!!と呼んであげてください。

20160530-cimg8881.jpg


20160530-cimg8886.jpg

今日はまた、肌寒いですね。


右近



   

みどり君

レジ横キビちゃんの上に新しい住人(?)が来ました
さて、誰でしょう?

20160517-1463455624586.jpg
|д゚)ちらっ

正解は~~~~~・・・・
ででーん
20160517-1463455604959.jpg
シロハラ君です!!(見えてたからクイズの意味ない←)

はい、実はこのシロハラ君普通のシロハラではないんです!
なんと太ももが緑なんです!
20160517-1463455683562.jpg
こんな感じです~
パッと見、あれっ?違和感を感じたらこの緑色の太ももが違和感の原因ですよ

そしてこの仔・・・めちゃくちゃ慣れてます。
可愛いです。もう一度言います、可愛いです。

20160517-1463455669292.jpg
ニギコロだってできちゃいます
あんよ可愛いです・・・
20160517-1463455693020.jpg
はい!セクシーショット(?)!!
まだお腹に黄色い羽根が残ってます
緑色きれいだなぁ~~~~

ぜひ皆さま、みどり君に会いにいらしてくださいね!

赤川