Archive for January 2016

RSS Feeds

キングギドラ 成長しました

 
こんな可愛い仔に何て名前をつけるのか?!と
言われそうですが、もう怪獣で怪獣で
他店のホクゴウと比べると、うちのギドラは暴れん坊将軍(女の子なんですが)
20160127-cimg8303.jpg
でも最近やっと挿餌がきれそうで、落ち着きを増してきました。(現696g)
20160127-cimg8301.jpg
あらよっ
20160127-cimg8302.jpg
ごろリン
どうかおしとやかに成長します様に!


よくあるお問い合わせです。
ホンキバタン♂ ホンちゃんの体重をお知らせいたします。
何と911g 歴代ホンちゃんの中で 1番Bigでした!!
見た目はそうでもないのですが、両手で輪を作って、胴回りを計れませんでした。
20160127-cimg8307.jpg
20160127-cimg8322.jpg
「勇者よ かかって来い!」

20160127-cimg8319.jpg
ホンちゃんの鼻の穴が面白い
鼻穴の周りに羽のふちどりがあるんです。

ふたりとも 個性的
よろしくお願いします。

右近


   

雪ですよ!

こんにちは^^

本日雪が降りました!!
20160118-1453096581688.jpg
お店の前はこんな感じです!
まっさらな所に足跡をつけるのは何だか楽しい・・・
シャクッとした感触でした(水っぽい雪でした)

せっかくなのでこんなものを作ってみました。
20160118-1453096552027.jpg
じゃじゃーん☆彡
雪だるまです!!
なんだかホンキバタンみたいです・・・(ホンキバタンに失礼)
もっとちゃんと作りたかったのですが手が限界でした・・・(笑)
ホンちゃんに写真を見せたところ・・・・・・
20160118-1453098934684.jpg
「・・・違う。」
と凄い顔をされました(泣)
ごめんなさぁぁぁぁぁぁぁい((( ノД`)))

20160118-1453096526362.jpg
雪のように白いタイハクオウム♂のタイタイ!
頭の後ろはあたたかい・・・

20160118-1453096536111.jpg
うおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!雪だぁぁぁぁぁぁぁ!!!
と言ってそうなベニちゃん
懸垂(?)中です(笑)
ベニちゃんの行動はユニークで見ていて飽きませんよ~~♪

昨日店長とカレーを食べました
20160118-1453096614274.jpg
寒い冬にはスパイシーなカレーで決まりっ!←え
お鍋もいいですよねっ!

それではまた(*・ω・)/~~

雪ではしゃぐ赤川でした!

   

      新年明けましておめでとうござます。

20160101-cimg8164.jpg 20160101-cimg8168.jpg

20160101-cimg8170.jpg 20160101-cimg8169.jpg

                      昨年は、御来店や鳥さんのお迎えをいただき
                          誠にありがとうございました。
                    
                      今年もどうぞよろしくお願いいたします。
20160101-cimg8189.jpg 20160101-cimg8178.jpg

れっどようむ こばん 池袋店スタッフ一同