Archive for November 2015

RSS Feeds

オススメ&おまけ

寒さが更に増し、カキカキ モフモフが恋しくなる季節になってきました・・・
今年も後一ヶ月ほどで終わって次の年がやってきますね・・・!早い・・・

そんな寒さを紛らわすようなモフモフ カキカキできるオススメの仔達を紹介します!

null
ニギコロOK!アサギリインコ
あだ名は「くまきち」
サザナミインコとユウギリインコの仲間でとってもマイペースな仔です
シトロンインコとも言われてます。おいしそ・・・・(´・ω`・)エッ?
もう一羽のアサギリ君もニギコロカキカキOKです!

お次は・・・
null
デデン!ムジボウシちゃんです!
ボウシの中でも大きい個体になります。

20151129-1448758753800.jpg
もちろんカキカキOK!
ぬくぬくも求めている方はこの大きさ・・・たまらないと思います・・・♡

むむ・・・何か視線を感じる・・・
20151129-1448758690277.jpg

・・・( ゚д゚)ハッ!
ナナイロメキシコちゃんっっ!!!
ちゃっかりキッチンペーパーにくるまっています(笑)
ナナちゃんはスタッフ一同メロメロです♡
ニギコロ カキカキOK!優しくて面白い仔です


おまけ
昨日入店した仔をご紹介します。
20151129-1448758647708.jpg
ななななんと!!!!コバタン君です!!
すごくお久しぶりの入店です!!
もっと写真を撮りたかったのですがカメラが怖かったようで遠くからパシャリ
遊ぶの大好きいい子ちゃんです
可愛い写真が撮れましたらブログやツイッターに記載していきますのでしばしお待ちください( ˘ω˘ )

可愛い飴ちゃん!!!
20151129-1448771302609.jpg
ベニコンゴウとスズメです!!
美味しくいただきます(*´▽`*)


それでは、またお会いしましょう!!

オカメインコのお腹に顔をうずめたい・・・赤川でした(/・ω・)/♪

   

マイフレンド

濃紺な空 外は早足なひとたち 
寒いから 早く家に帰りたいね

ふたりだと暖かい
20151122-cimg7902.jpg

20151122-cimg7898.jpg

20151122-cimg7624.jpg
鳥用パンを喰らう 
20151122-cimg7928.jpg

20151122-cimg7920.jpg

20151122-cimg7932.jpg

20151122-cimg7909.jpg
と~
20151122-cimg7919.jpg

20151122-cimg7914.jpg
だち・・
20151122-cimg7913.jpg
なってください=3
わあああああああああ(ホンちゃん2号の叫び)
ハト 全く動じず 
ホンちゃん、今日の接客係でした!

ロビンは、とても優しい仔です
どうですか、イメチェン エクステ
20151122-cimg7867.jpg
20151122-cimg7861.jpg
20151122-cimg7869.jpg
自分が可愛いこと分かってるわ?!

20151122-cimg7875.jpg
20151122-cimg7877.jpg
イケイケドンドンのセキセイ

20151122-cimg7895.jpg
20151122-cimg7888.jpg
しつこいくらい世話焼き
カキカキしまっせ~

2羽くっついてると 暖かそうだな君たちって
しばし見てしまう

自然と会わなくなった ともだち
今何をしているのだろうと思う 


右近