Archive for August 2015

RSS Feeds

オッキー

ご無沙汰しております。

室温22度  涼しくなり過ごしやすくなりましたが
鳥さんも人も、温度差にびっくりです。
こないだまでの37度は何処いった、日差しがイタかったですね

そんな中(なんか寒くない?と思っているかと)蝉が鳴いていました。
不思議な季節感が漂ってます。

さて、お題の通りオキナインコが沢山入店してきました。

カラーも豊富で、各店賑わっております。
じゃ~ん 池袋店には予約の仔を含めて
オッキーが8羽もいます! 過去最高ですね

オキナの棚
20150831-cimg7314.jpg

ブルー♂・ダークグリーンOP?・モーブ・コバルトバイオレット・シナモン
20150831-cimg7316.jpg
20150831-cimg7317.jpg
20150831-cimg7319.jpg

1番のオススメ ブルー兄さんです。
20150831-1441008941445.jpg
20150831-1441008930099.jpg

お喋りする仔が多いオキナインコ 話しかけると
覚えようとする 真剣な眼差しが一生懸命です。

ノーマルグリーンをお探しのお客様が多いですが
ブルー兄さん いい味出してますよ。


見てるだけで元気でそう大分前ですが、ゴールデンコンビ
だいきち君と、たけちよ君が遊びにきてくれました。

20150831-cimg6648.jpg20150831-cimg6658.jpg



8周年祝 お花が鳥 オオハナインコ♂かな?
20150831-cimg6684.jpg
ありがとうございました。


最近気になる ヨウムのレッドちゃん
赤い羽が多いんですよ~ お腹と背中が赤いんです。
20150831-cimg7326.jpg
20150831-cimg7308.jpg
20150831-cimg7302.jpg


20150831-cimg6688.jpg
ステキなジム 入荷しました。

そうそう、こっきがお迎えされて2週間
何だか寂しいスタッフ
20150831-cimg6827.jpg
こんな感じで こっきも しょんぼりしているかと思ったら

20150831-cimg6274.jpg
「余裕でしょ、全然でしょー!?」
ご飯もりもり おもちゃも破壊 とっても幸せそうでした。

7・8月は目まぐるしい月でした。
中々、電話に出れずに申し訳ございませんでした。

鳥を飼いたいんです!!というお客様が多いですね
本日も3名様 鳥かいさんが増えています。

去年も同じ事、いってたかな~

ではでは。