Archive for July 2015

RSS Feeds

どアップ!

こんにちは~

最近梅雨入りしたせいか雨続きですね。。。
湿気も多くて。。。暖かい日差しが恋しいです。。。(笑)

そんな湿気でもやもやしているのを吹き飛ばすような可愛いどアップ写真を紹介したいと思います!

20150706-1436174881340.jpg

こちらは、コキサカオウムのこっきです
白くてもふもふなどアップです(笑)

20150706-1436174904016.jpg

お次はハルマヘラオオハナインコのはなちゃん
なんだかぼ~っとこちらを見ていたので思わずぱしゃり☆

20150706-1436174894604.jpg

続きましてはルリコンゴウインコ!チビルリくん~~
おめめがくりくりでとってもカワイイです♥
遊んでほしそうでした(笑)


では、最後に。。。
20150706-1436174910996.jpg

がおぉぉぉぉぉぉぉ!!!モモイロインコちゃんです!
何だか恐竜みたいですね(笑)
カメラを向けたら襲ってきました(;゚Д゚)!!
ですが、とってもいい仔なんですよ~

どアップ!いかがでしたか??
これからも可愛い写真などたくさん載せていきたいと思います。

それでは、また~(^_^)/~

初めてブログ更新しました!これからもよろしくお願い致します(`・ω・´) 赤川