Archive for May 2015

RSS Feeds

一足お先の夏。

暑くなってきましたね。

外が暑いという事は店内はもう真夏。

外を歩いて来られたお客様、店内は涼しいと思って入ったら
店内の方が暑かった!

って・・・。
溶けそうな毎日を鳥と過ごしています。

今日は真夏日ですって。29度。

まだ5月・・・(#`皿´)







さて、お久しぶりに鳥さん紹介です。

20150526-img_20150526_1625.jpg

写真速報にも載っているのですが
うにうにバラビちゃん!

だいぶビビリが良くなって、スタンドに止まっていられるようになりました。
噛まない良い仔です。

20150526-img_20150526_162459.jpg

だからニギコロだってどんとこい!

ステップアップは練習中。
ゆっくりだったら乗れますよ!
バラビちゃんのペースに合わせてくれる優しい飼い主さん募集中ですよー☆






ガチャ、設置してだいぶ経ちました。
ご好評いただいているようで有り難いです。

今後もレアな鳥ガチャを入手できるようにがんばりますよ!

20150526-img_20150526_162302.jpg

そんなわけで、2種しか入れられないんじゃ回らない!
っと、狭い池袋店にもう1台機械を導入する暴挙に出ました!!

20150526-img_20150526_162317.jpg

じゃじゃじゃーん!!

なんと鳥部屋に設置しました!
カワイイ鳥さん達を見て、お手元に鳥グッズを置きたくなったなら
ぜひぜひ回していってくださいませ(笑)。

ご来店記念にもぜひどうぞ!!






20150526-img_20150526_162747.jpg

やぁ!こんにちは!!ぼくアカオ君。
上の部屋が空いたので、大家さんに頼んで引っ越ししたんだっ!
2階に引っ越したら見晴らしが良くなって、
薄暗い1階のときより僕の姿がみんなに見えるようになったんだよ!

良かったら遊びに来てね(*‘▽’)


そんなクロ君(アカオ君)も飼い主様大募集中。
優しい仔ですよ~



それではまた!

福岡店4月1日のブログにバッチリ引っ掛かった・・・☆臼井

   

こっきだ~!!

こっき、検査部屋からレジ横に引っ越してきました。

20150512-2.jpg

20150512-9.jpg

俺「こっきだ!」「こっき~」

20150512-8.jpg

20150512-6.jpg

「おはよ」「わはは・・」

コキサカって、喋るんだっけ?
何度かコバタンをお世話していましたが、余り
お話する仔いなかったなあ

20150512-5.jpg

「ありがとう?」「はい、こんぱぱまるう~」と
言っている様に聞こえるのですが、まだこれは不鮮明

20150512-7.jpg
検査部屋の無人島では、人見知りが凄かったのですが
今は、お客さまとの触れ合いが楽しいみたい。


さて、オオハナちゃんも結構なおしゃべりで
「ハナ~ オハナ~ こっきだ!」と
お喋り爆裂です。 でも部屋に人がいないか
遠いところにいる場合のみ、スイッチオン
おしゃべりが止まらない
そっとハナちゃんを覗こうもんなら、ピタッと
やめちゃう

20150512-11.jpg
とってもキレイなオオハナインコの女の子 羽がツヤピカ☆ 

20150512-10.jpg
お客様ともいい感じ

20150512-4.jpg
何だか、むしょうに可愛いコザクラインコ

20150512-1.jpg
モモイロインコ ルチノーちゃん レジ当番!

20150512-3.jpg
いっぱい遊んで、まったりの
こっき 新聞紙でもうひと遊び

こっきは、ギャラリーが多いと、いっぱい
いっぱいになってしまう事があるので
1対1がいいみたい、応援よろしくね~

本日の一コマでした。

がちゃがちゃ 入りました。
「もろこしインコ」

20150513-cimg6481.jpg